ワシが村を変えるんや!

現状変えたいそんな思いが詰まってます。

学科審査の結果はいかに!!!?

 今日も一日お疲れ様です!


 さて船舶免許の学科審査の結果ですが…


 昨日の話では落ちた場合朝電話がかかってきて


 次の追試の日いつにするかを聞かれるという事だった。


 受かっていた場合何もないそうだ…(笑)


 そして今日運命の朝を迎えた…


 仕事中も結果が気になってしかたねぇー(;^ω^)


 嫌な予感がする…


 あー腹減ったなぁー


 時間が過ぎる。気がつくと退社時間…


 ん?


 え!



 俺受かってんちゃんまじ


 すぐ担当にLINE


 担当「今日は電話する用事はなかったです。来月もよろしくお願いします。


 きたやんコレ!受かったやつやん!


  受かったも落ちたも言われてないけど(笑)


 もーこれは受かったんや!皆さん僕受かりました!


 俺は追試は受け付けんぞ!(笑)モヤモヤ~

 次回講習、4月11日、4月12日

×

非ログインユーザーとして返信する