ワシが村を変えるんや!

現状変えたいそんな思いが詰まってます。

俺のスタイル‼

 最近小さい事やけど考える事がある。


 やっぱり若い時ほど好きな髪型とか皆したいと思うんやけど!


 日本って見た目から入る国やから(個人の意見)結構髪型うるさいと思う。


 俺が今やってる仕事はお客さんと接する事もある。


 喋ったこともない初対面はやっぱ見た目から判断するやろなー


 まーそれはしゃーない。


 けど俺はしたい髪形にする!やりたいようにする!仕事は真剣にやる!


 これじゃあかんのか?


 わかっとんやで色々…まとめたら社会人なんやから。


 普通に生きとってもおもんない!


 俺は普通が嫌や。それが幸せな事もわかっとる。


 人生は楽しい事がいっぱいある。


  チャンスだって自分から作り出せる!


 今までの人生も楽しことばっかりではないけど、楽しんできた!


 それでも世の中の楽しい事の30%も味わってないと思う。


 何が言いたいか、


 生きとったらなんでもできるいうことですわ!


 ニュースで見る自殺、もったいない!追い込まれても跳ね返えせ!


 俺は生きとる間は夢叶えるか死ぬまで夢追いかけとるかや(笑)


 結婚がゴールやとなんておもとらん!


 あーなんかすっきりした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する