ワシが村を変えるんや!

現状変えたいそんな思いが詰まってます。

やりたいと思えば行動に!未来は己次第で変えるしか…

 日々の仕事を終え、家に帰れば自分の時間。完全にオフ。


 携帯見がちなんですよね(笑)ゲームやっちゃうんですよね~


 分かってるんです自分でも。


 自分の夢のを叶えるため、野望のためにプラスにならない事を。


 強敵ですね。携帯って。(笑)


 あ、そうだこの間、船舶免許1級申し込んできました!


 YouTubeの活動として船釣りしたいなと思いまして!


 都会には都会しかできない遊び、田舎には田舎しかできない遊びがあるわけで…


 田舎やからこそ見せられるもん見せていきたいと思ってます!


 船舶免許約16万飛びました(笑)


 このお金、約1年間の500円玉貯金で貯めました!


 案外貯まるもんですよ!おすすめです。


 今日はこのへんで…


 今週から船舶教習あるので、ロープワークの練習してきま~

×

非ログインユーザーとして返信する