ワシが村を変えるんや!

現状変えたいそんな思いが詰まってます。

bitflyer、YouTube始めました!

 村を開拓する為、俺が、俺に何ができるのか……。


 頭は悪い権力もないただ思いだけは強い!絶対この村を残したい。変えたい。


 自然しかない、コンビニなんてないスーパーもない。あるのは海、山、川……


 この自然を活かしたい。ゆったりとした観光スポットにしたい。


 昔は民宿が盛んで、夏になれば海水浴客も結構いた。


 今は…民宿されてた方も高齢者となり引退。海の家も現在1件。活気がなくなった。


 いいとこなんだよ!本当に!


 だからこれから俺が村の良さをYouTubeなどを通して伝えていきます。


 現在の職YouTubeの広告代、、おおまかに3つを村の開拓の資金として


 ソンミン始動します!応援の方よろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する