ワシが村を変えるんや!

現状変えたいそんな思いが詰まってます。

小型船舶1級免許、講習2日目終了~

 どーもどーも(・ω・)ノ


 いや~講習長いね…。


 覚えること多すぎてヤバいっす…。


 しかも今日の講習の最後、学科審査やったし(; ・`д・´)


 気象とエンジンの分野で苦しんでおると言うのに…。


 新キャラ海図がでてきよった…。なんや貴様! 


 と思ったけど案外おもろいやつやん!ええやつやん!


 けど、期待はすぐ裏切られた…。


 パターン3つもった小悪魔やった( ;∀;)


 頭が混乱する…。。途中海図が喰ってやろうと思った。


 今日の結果は完敗な気がする( ̄д ̄)


 学科審査の結果は明日の朝だそうだ…。


 君(免許)を手に入れるにはまだまだ時間がかかりそうだよ…







 
 海図のクソヤロォォォォォォォ!!!!!!


 

×

非ログインユーザーとして返信する